名古屋に来ました

名古屋国際会議場に来ました!

とっても立派な会議場です。
今日は、一日弁護士の向井先生の就業規則セミナーを受けます。

お昼休みに会議場の中を散策♪

こんな滝があったりして

天気も良くて気持ちが良いです。

・・花粉対策のマスクは外せませんが。。

 

向井先生は労働法専門の先生です。
豊富な経験話を加えながら、和やかな語り口で最新の傾向を教えてくださいました。
今日のセミナーでも資料として出てきましたが、
向井先生のニュースレターはとっても分かりやすいです。
向井先生と同じ事務所の別の弁護士の先生方のニュースレターもあり毎回とても勉強になっています。

 

名古屋土産に、大好きな赤福を買ってきました。

 

きな粉を添えて食べるとその美味しさが

さらにUPします。

帰宅後深夜にもかかわらず、

あっという間にいくつか食べてしまいました。。

 

もちろん、セミナー土産に
お客様に役立つ情報もたくさん持ち帰りましたので、
こちらも内容をまとめていかなくては
いけません。

 

・・・なお、ウチの愛猫も、
   「きなことあんこ」と言います。